yuukibooks

初めましてゆうきです。

 初めまして

最初に自己紹介をしたいと思います

そこら辺にいる普通の16歳の読書ボーイです。

 

読む本は

化学の本から宮沢賢治などの本まで幅広く読みます。

まだまだ勉強不足で数学的記述などがあまりわからないので、

数検準2級に挑戦しようかなとも思っています。

英語もあまり出来ないのでちょっとずつ勉強していきます。

 

基本的にどんな本でも読むのでおすすめがあれば

教えてください。

 

このブログでは日々起こったことと本の紹介を

基本的に書き綴っていきます。

ネタバレなどは基本的にしないのがモットーなので

そこの方針は変えないと思います。

 

ここをこうした方がいいよっていうのはどんどん言ってください。

より良いブログにしていきたいと思っているので。

更新頻度は週1を目標にやろうと思います。

 

初めてでおぼつかない所もあると思いますが

暖かく見守ってください。