yuukibooks

一日30分の力

今回紹介するのは一日30分を続けなさいです。

 

 あまり詳しく言いすぎるとかなりネタバレになってしまうため、この本を読み終わった後に私の私生活に当てはめて紹介していこうと思います。

 

学校に絶対一人いるやつ

学校に必ず一人

「俺勉強してないわ、やべぇ。」

みたいな人いると思うんですが、実際その人はほかの日に一日10分だけでも勉強していれば一週間で一時間十分勉強しているわけでありまして、本当に何も勉強していない人からするとこの時間の差はかなりあるのです。

 

この本ではこの差に注目して意見を書いている本です。

感想

私の中では一日三十分とるのはあまり難しくはないのですが、やはり今までしっかり続けられてきた習慣が少ないので続けることはとても難しいとおもいます。