yuukibooks

Amazon Primeに登録してみました。

私の学校は春休みが少し長いのでこの期間を利用して少し本の読む量を増やそうと思い立って登録してみました。

実際使って見たところ使い心地はそこそこいいですね。

本のバリエーションはまだまだな気がしますが、思っていたよりも本を読みにくくはないですし。

これだったらいい感じに空き時間を利用して読めるのでは?

と思いました。

 

一番いいのは

毎回閉じてしまってもすぐに前読んでいたところに戻ることができるので、実際の本よりもいい気がします。

 

まだまだ長く使っているわけではないので、なんとも言い難いですが、もっと使っていってデメリットとメリットを考察していきたいと思います。

 

私の現実では試験があああああってなってます(´;ω;`)